FC2ブログ

湯けむり

濡れた肌に雪が降ってくる。
DSC07027.jpg
雪見温泉。下のほうに見えてる白いのがそう。説明しないと見えなくて残念。

DSC07031.jpg
蛇口をひねると、温泉が出てくる。ちょう贅沢。

DSC07038.jpg
贅沢すぎる、熱さ。(入れない)
SC07033.jpg
やっと、入れました。
07045.jpg
photo by Usa. Thank you !

唐突にストッキング写真をUpしたのは、昨日のイベント”Pittarena"の余韻です。
ゼンタイイベントに行ったのに、ストッキング欲が益々です。この冬はしっとりマットなストッキングがマイブームですが(いらぬ情報)お湯に沈めるなら、15デニールくらいの薄いのが気持ちいい。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪とゆけむり。贅沢な空間でのぴったりフィット感
ごーじゃすtimeですね*
いつか、ストッキングde湯船、挑戦してみます♪

佳音 さん

まさに、贅沢な時間でした♪
パートナーとだったら、最高の休日になるんじゃないでしょうか。
お泊りとか、ドッキドキですよね~^^
恋する佳音さんが可愛くて、可愛らしくて、私もキュンキュンしながらブログを拝見しております。

不思議・・・

 温泉とパンストの組み合わせが面白いですね(笑)

 違和感が多少あるのは初めて見たからかもですが誰もされてないから新鮮です(笑)

 全身網タイツもありますので次回はそちらでも挑戦されてはどうですか?

Re: 不思議・・・

コンテさん
ありがとうございます。コアな人向けですね(笑)完全に。
網タイツ、素敵にはきこなせるようになったら、ぜひチャレンジしたいです♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク