FC2ブログ

Pittarena

週末は、全身タイツイベント"Pittarena"だった。デパHの直前祭。
念願の丸ちゃんさんにお会いできて感無量!
初対面とは思えないギャップの無さが凄い。あったかいキャラクターで場を和ませてくれる。主催、お疲れさまでした!ありがとうございました。

全身ストッキング、略してゼンストの体験企画があって、主催者のローエンさん直々にご指導いただいたので、ぜひ試してみようと思います。ストッキングとゼンタイの生地は、糸の種類も厚みも全く違うので、感触も違うし、何より拘束感が凄い。ゼンタイの上に着たからかもしれない。ストッキングonゼンタイonストッキング×4枚、ていう、すさまじい重ね着になってしまった。この不自由な圧迫感と汗まみれな感じにグラグラする。

DSC07049.jpg

DSC07057.jpg

DSC07059.jpg

DSC07052.jpg

DSC07050.jpg

写真は、昨日の続き。ゼンタイもそうだけれど、水濡れストッキングも、やってみないと解らない感触である。
DSC07062.jpg

DSC07067.jpg
ぴったりフィットなお遊びは、脱いだ時の解放感がたまらないのです。

お化粧も似たようなところがある。舞台用のがっつりメイクをするのも変身できる感じが面白いし、戻ってきてコールドクリームでばーっと落として、お湯でざばざば洗って、タオルでリセットした時の快感たるや。

何の話だか、何の写真だか、ていう今日の日記。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そーかぁ

鍵コメントさま
私は何でも中途半端で、仕事もすっぴんだし、化粧ぜんぜん上手くならないのです(泣)
言葉も、もっと上手に紡げるようになりたい。下手の横好きだけを詰め込んだブログなので、お恥ずかしいです。
何か、もやもやしてるものが形になればいいような気もするけれど、逆に形にしちゃうと怖い気もします。安心してしまいそうで。

鍵コメントさま

そうなんですよね~。圧着感は怖いくらいです。
個人的には、ゼンタイはフェチというよりは、フェチが編み出した超優秀なツールだと思っています。
タイツやストッキングの生地で全身を包めるのなら、それが一番かなあ。
私も黒派です。またはベージュに包まれた足を見るのが好き。

最後は・・・

 撮影後は普通に温泉に浸かったんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最後は・・・

コンテさん
やっぱり、裸で入りたいじゃないですか~(笑)きもちよかった!

Re: 鉋

鍵コメントさま
うーん。面白い問いですねえ。。。
そういえば、私のブログを知らずにセックスをした人って、少ないんですよ。(知ってるだけで、読んでくださる人も半分くらいだと思いますが、自己紹介の段階で言うことも多いので)
たぶん、おそらく、ふつーのセックスじゃないかなあ。。ふつうのセックスって何だろうって、思い出したらもうきりがないですけど。あんまり、面白くないと思います(ざんねん)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク