FC2ブログ

アイシャドウ 1

DSC04340.jpg
「これを、着ていただきたいのです」
男が差し出す渡された風呂敷包みからは、樟脳のきつい匂いがしていた。

「拝見いたします」
風呂敷を畳の上で広げると、紺色の浴衣と半幅の博多帯が入っていた。美しい柄が目を引いたが、長い間、誰も袖を通していなかったのだろう。腰の部分の裏側が薄く変色していた。
「きれいなお着物ですね。大切に、お借りいたします」
そう答えると、男はほっとしたのだろうか。詰めていた息をふっと吐き出して、微笑んだ。
「ありがとう」

もう一度風呂敷に包みなおそうとして、指の先にかたいものが触れた。
浴衣の隙間に紛れてしまったのだろうか。取り出すと、それは、化粧品らしき小さなパレットであった。
「ああ、これは」
男に差し出すと、それを指に乗せ、数秒、じっと見ていた。
「これは・・ああ、そうです。彼女はめったに化粧をしない人でした。似あわないし、恥ずかしいからと。化粧なぞしなくても美しい女でしたが、私は彼女を別人にしたくて、このアイシャドウを贈ったのです。赤い口紅と一緒に」
男は何を思い浮かべていたのか。ゆっくりと言葉を区切って、一言ずつ話した。
DSC04357.jpg

DSC04362.jpg

DSC04358.jpg

DSC04365.jpg

japanese-bondage_33334671682_o.jpg

テーマ:素人投稿 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目は・・・

 ことわざにありますが目は口ほどにモノを言う。

 まさに今回はピッタリですね(笑)

 青い着物に青いアイシャドウとの組み合わせお似合いです。

Re: 薄化粧

鍵コメントさま
化粧もそうですが、髪の毛のセットも全く上手にできません。纏めても直ぐにほつれてしまうし・・特にこうやって寝たり起きたり頭を床に押し付けたり上下反転したりする緊縛シーンでは、悩みの種です。
応援ありがとうございます。がんばります~♪

Re: 目は・・・

コンテさん
ありがとうございます。
青いアイシャドウを塗るのは、たぶん最初で最後ではないでしょうかね~。
思ったより昭和感が出て面白かったです。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク