FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しいレポートありがとうございます(*^^*)
指を入れさせてくれるなんてすごい(@_@)というか、恥ずかしい^^
パンツに顔を近づけるくだり・・思い出してしまいました。

ビキニストさま

大丈夫です!!匂いはしないんです。そこはお人形。
・・・もしかして、匂いフェチの気持ちがわかる開発さんが担当したら、匂いも装丁されるんじゃないですかね・・
どきどきどき。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり。プラに誘われて連れだって見てきました。
ブログ情報ありがとうございます。

まさに細部に神は宿る。作り手の執念を感じました。
私のお気に入りは、実在人物をモデル化した白肌血管ヴァージョン。艶かしかったなあ。

彼女を交えて3P(バカ)してもプラは萌えないらしいので、そこに魂が入るかどうかは受け手の感覚の微妙なところですね(笑)
しかし、エロも含めて人形に魂が宿ると思う人は、彼女たちと視線を合わせること、お勧めです。確かに何かが居ましたよ。

Re: ズンズン探検隊

鍵コメントさま
そうだったんですね!
私は渋谷そのものが遠くて、なかなか行かない場所だったのですが、アツコバルーの建物は気に入りました。イベントも面白そうなものが多いので、また訪れてみたいです。ニアミス、惜しかったですね~!

おおお!

マロニエさん、生存確認ですよー!!ありがとうございます。
3pは萌えないだろうなあ・・ていうか、居ましたか・・さすが、マロニエさん。見る目ありますねえ。。。こええええ!!
それはともかく、ぜひ今度あそびましょう。夏など、お声かけしますゆえー

不思議な世界

 この手の人形は雑誌とかでしか見たことが無かったのでここまでリアルだとはおもいませんでした。

 ひと時のオアシスとなる綺麗なお人形さんですが・・・
 

Re: 不思議な世界

コンテさん
むちゃくちゃ、リアルでした。
ただ、オーナーさんの日記を読むとそれなりに生活感にまみれて過ごすようで、それもまた見てみたい感じでした。
自分のお気に入りの仕草をしてもらうのも、汗をかきながらの作業の末、というところが「あくまでもドール」ですよね。
おっしゃる通り、本当に不思議な世界です。  
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク