FC2ブログ

あじさいラバー

あじさいを探しに、林の中へ。


DSC09244.jpg
はっけん!
DSC09230.jpg
小さくも地味、しかし模様の美しい蛾。
DSC09236.jpg
蛾といえば、擬態。
DSC09219.jpg
擬態できてない例。
DSC09265.jpg

DSC09256.jpg

DSC09254.jpg
まだ、朝の5時。無人の公園で遊ぶ。
DSC09267.jpg
photo by tokki.U  ありがとうございます!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

風流ですよね~。

 こんにちは~、ねずみこさん^^
 えっと、週1でしか来れないので・・・コメント遅れてしまいますが・・・良かったら宜しくして下さいね(;^_^A アセアセ…
 アジサイですか~。昔、通学路でアジサイを栽培してる家を通った記憶があります。雨傘差しながら友達と歩いた通学路。ちょっとノスタルジックに浸ってみたり・・・ww
 一枚目の写真、こってますね~。中心だけが明るくなるように移してあって、ねずみこさんが一層風景と一体化してる感じが、芸術的で素敵です^^b
 最後の方のお尻をつきだしてる写真に、何だかとても引かれましたww ラバーが妖しくぬめりてかって、すごく引かれます^^ 素敵です。
 あ・・・変態的コメントですみません><。

 追伸
 また来週遊びに来ますね^^♪ 体調には気をつけてがんばってください^^bb

Re: 風流ですよね~。

ジャム猫さん
私も週一くらいでしかPCいじれないので、お気持ちとってもわかります。日常ってキビシイですよね(笑)
貴重なお時間を使って見に来てくださって、本当に嬉しいです!
がんばって更新せねば・・うう。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク