FC2ブログ

行水のヘビ

藤の季節に。
DSC06063.jpg

DSC06065.jpg

DSC06066.jpg

DSC06070.jpg

DSC06068.jpg

DSC06072.jpg

DSC06071.jpg

DSC06076.jpg

DSC06073.jpg

DSC06081.jpg

DSC06082.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛇の交尾は身を焦がすようにつづくらしいです。

下腹部の膨らみとふくらはぎに色気を感じます。
新緑の中、せせらぎを感じながら交尾してみたいモノです。

脱皮

ねずみこさん、こんにちは。
緑に、ピンクスネークほ映えますね。
そのまま泳ぐのは厳しいですよね?
防水布で作ったらウェットゼンタイとか可能なのですかね。海蛇みたく。脱皮したらピンクゼンタイだったりして。
ご馳走様でした。

UMA・オカルト雑誌風(!?)

 2017年 某月某日、我々出版部に不思議な手紙が一通寄せられた。
「深緑の向こうの川辺にピンク色した未知の生物 UMA が生息してる・・・・・・」
 土汚れで、やや茶色く変色した手紙には、そう書き記されているのみである。
 我々は、表の住所からGマップで辺り調べ、その「深緑」と「川」が重なる点を導き出し、そこへと高鳴る期待に胸を静めさせつつ向かった。
 周辺住民に聞き込みをした結果、我々が見つけだした地点に間違いはなさそうである。しかし、幾度待ってもUMAは現れそうもない。我々は許される限り近場でキャンプを張り、現れるのを待ってみた。
 三日・四日と過ぎ、限界の五日目。もう無理かと諦めかけた昼過ぎ、我々は目を疑った・・・。
 全身ピンク色の巨大なヘビの様な生き物である。すぐさま我々は超望遠レンズカメラで撮影した。近く寄って撮影したい気持ちを押さえ込み、手に汗を握りながらカメラを向ける。
 ヘビは、水と戯れるかの様に辺りを動き、そして休息を取りながら「行水」をしていたのだ。もっと近くでその神秘的様を・・・そう高望みをしたのがいけなかったのだろう・・・・・・。小枝を踏み割った小さな音で、ヘビは一瞬の内にその場から消え去ってしまったのだ・・・・・・。
 あれは、一体何だったのだろうか・・・。この世界には、我々にはまだまだ知らない生物が存在しているのだろう。あれも、その一端に過ぎないと思い、我々はここに記する事にする。
 (記事:UMA部編集長☆J☆)

 遅ればせながら・・・。

 こんにちは~、ねずみこさん^^ 週1コメンテイター(?)の☆ジャム猫☆です^^
 いきなりの長文でごめんなさい(;^_^A アセアセ… いや、お写真を拝見した時、あんな物語を連想しまして^^; つい。まぁ・・・ねずみこさんが面白がってくれたらいいかなぁ・・・なんて思いつつ、<m(__)m>

 全身タイツにああゆうヘビ柄とかあるんですね~。ヒョウ柄とかは何となく想像出来ますが、ピンクのヘビ柄とは。緑とかでリアルに再現されてたらちょっと怖い気もしますね(;^_^A アセアセ…
 「丸飲みにされちゃってるみたいね」と、隣で友人が一言。う~ん、そう見えなくもない様な、全然違う様な・・・・・・何だか今回はツッコミずらいかもです(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

オリオンさん
おおおー。ヘビはしつこいっていいますもんね。。
長い交尾はうらやましいなあ。←私もしつこい

Re: 脱皮

柊さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まさにタイムリーな話題でしたー。先週、撥水加工のゼンタイで同じロケーションに行ってみたんです。
まあ、肌に貼りつかないからじゅうぶん機能はある気がしますねー。重くならないのがいいです。さすが、水着生地。

Re: UMA・オカルト雑誌風(!?)

ジャム猫さま
ぎゃー!
面白いです!!!これ、コメントではもったいない文章では?!
あー、そのまま本文に掲載して、たくさんの方に読んでいただきたいー!

Re:  遅ればせながら・・・。

お隣のご友人にも見ていただけて嬉しいです\(^-^)/
またまた柄ゼンタイ欲しくなってるので、なんにしよーかなー。。ジャム猫さんにも見てほしいです♪

Re: 同音異義

鍵コメントさま
コメントありがとうございます。
ここらへんは、山を崩す勢いで噴火があったらしく、その名残ででっかい岩が転がっています。何度見ても、不思議な場所です。

鍵コメントさま

リアルタイムでは私も絶賛仕事ちゅうー、です(笑)
ほんと、遊びたい!水遊びしたい!!
ゼンタイで水遊び、最高に気持ちいいですよん\(^-^)/
お仕事、がんばってくださいね。応援しております。

面倒じゃなかったら♪

 こんにちは~、ねずみこさん^^
 あははww 良かった良かった~ww 喜んでくれて何よりです^^
 UMA記事は、ねずみこさんが大変面倒じゃなかったら、こちらこそ大喜びですよ~♪♪ 是非是非使って下さいませませww その際は、足らない場面や文章があったらどんどん付け足しても平気ですよ~^^b

 追伸
 実はコレ、友人の家からPS3を使って書いてたりします(;^_^A アセアセ… なので必然的に友人にも観られ(見張られ)ていたり^^; あははは^^; ほら、「アジサイ綺麗ね~。一番のホラーは、毎週欠かさずアンタが家に来る事ね、きっと」なんて言われてます(>_<)

Re: 面倒じゃなかったら♪

ジャム猫さん
ありがとうございます♪次回の蛇登場の際は、ぜひジャム猫さんの文章にも登場してもらいます!たのしみー!
それにしても、素敵なご友人ですね。寛容ですし。うらやましいっ
お二人の姿が少しずつ垣間見えるようで、コメントをいただけるのが楽しみになっています。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク