FC2ブログ

アイシャドウ 結

前編 アイシャドウ 1
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-831.html
中編 アイシャドウ 2
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-832.html

DSC04536.jpg

DSC04431.jpg

DSC04402.jpg

DSC04414.jpg

タンブラー1011
縄を解く時には、男は汗にまみれていた。
大輔さん、と、私が呼びかけると、男はしばらく黙ったままだった。

「大ちゃんと呼んでくれないか」と、囁くように言ったのは、もう、後手の縄が残るのみであった。
背中に男の熱を感じながら、私は言った。
「大ちゃん」

「瑞江」
男は唸るように叫び、私は強い腕に抱かれた。
私は、彼の腕を手のひらでそっと包んだ。一つの塊になるかのように、肌を合わせる。男の熱が私に伝わり、私もまた、肌がじっとりと湿ってくる。薄い浴衣が二人の液体を一つに混ぜ合わせていく。
DSC04528.jpg
男がゆっくりと離れると、私は自分の役目が終わったことを知る。
「ありがとう。君のおかげで、瑞江との時間を取り戻すことができた」

「こちらこそ。忘れがたい貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます」
ふと、思いつきを口にした。
「瑞江さん、初恋の方だったのでしょう?」

「お見通しだな。よく解ったね」
「いえ。幼馴染だったんですか?」
安心して、そんな馬鹿な質問をしてしまった。

「妹だ。最愛のね」

豪華夕食付の温泉宿をキャンセルして、東京行きの新幹線に飛び乗ったのは言うまでも無い。
口は災いのもとだ。私が余計なことを問わなければ良かったのだ。
男の言葉が真実か虚言かはわからない。ただ、せっかくの休日に粘り気のある兄弟愛を持ち込みたくはなかっただけだ。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2か4か。

 またしても連コメな☆ジャム猫☆です、こんにちは~ねずみこさん^^
 2番目の写真と4番目の写真ではどっちがいいかを言い合ってました^^; 私は3番目も惜しいけど、2番目がいいかなって思います。友人曰く「男性ってアホっぽいから、三つ見えれば満足なんじゃないの?」という意見から4番目推しなんだとか。
 いやソレが見えればいいってもんじゃないでしょう。と、私は言いたい。写真に込められた空気や臨場感で善し悪しは別れると思うんです。例えば見栄えだけなら、真っ正面から捉えるだけじゃくて、ちょっと斜め上から見下ろす角度で美少女を描いた方が、見栄えよく見える見たいな(あれ? なんか違う??)。見えればいい。そんなじゃ、出せばOKというくだらなく芸術性のかけらも無い発想だけがこのネット世界に広がってしまうじゃないですか・・・。てか、熱く語る私ってアホ過ぎですね・・・・・・すみません(;。;)

 追伸
 「そうゆうのは、描けるようになってから言いなさい」と、お言葉を・・・。日々精進っすね・・・・。
 いつもながら、ねずみこさんのお写真は素敵でしたw><w

Re: 結末

鍵コメントさま

ありがとうございます。
自分としては、着物は夏以外がメインなので(着物のお手入れが大変なので)涼しくなってからが本番かなあ~と思っています。
とはいえ、浴衣と絽の着物は今しか着られないですものね。季節感大事ですよね~!
首筋を出したいときもあるのですが、技術力がなさ過ぎておさげか一本で結ぶかです。ヘアメイクさんにお願いしたときだけアップです(笑)数年前の大繩遊びが最後だったかも・・すみません。
草履も雪駄も、雨除けをつけたりすることもあるし、サンダルで浴衣のこともありますよ~。
ヒールのないきれいなラインのサンダルは違和感なく浴衣に馴染む気がしています。

> 白足袋以外の足袋を履くことはありますか?

昨日、レースの足袋の女性を見ました。浴衣や帯の着こなしも含め、とっても素敵でした。今のところ白足袋だけですが、そういうのもいいかなあ♪

Re: 2か4か。

連投、ありがとうございます。嬉しいです♪
しかも、お二人で見ていただいたとなれば、この写真をアップして良かったなーと心から思います。

カメラマン氏の原点は「投稿写真」であるそうで、そういう方の目線だと、まずかっこよくは撮ってもらえません(笑)
リアリティ重視で、斜め上から、とか無視されます(泣)
でもまあ、モデルの責任もあるので、そのへんは昭和体型を許していただける方に覗いていただければ♪


追伸:線香花火、うまくできたことがありません。人の線香花火を眺めるのが一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パラレルワールド

鍵コメントさま
いつも、温かく、そして読み応えのあるコメントをありがとうございます。
いつもながら、本文をはるかに凌駕するヒントをたくさんくださっています。
小池さんのことも初めて知ることができましたし、アート劇場も検索して見つけました。とても素敵ですね!トイレもたぶん、すっかり変わってしまったような気がします。
伊藤晴雨のごとく、凄みのある乱れ髪の逆さづりを、ちょうど一月ほど前に見まして。若いお嬢さんだったんですが、年齢を感じさせない妖艶な、まるで浮世絵そのもののような世界を表出していたのが忘れられません。しかも、襦袢そのものを着たことも殆ど無かったそうで、才能ってすごいなあと思った次第です。

Re: 残暑御見舞い!

鍵コメントさま
おおおー。行田足袋博物館、面白そうです!古いミシンにもそそられます。
日帰りで行ける距離ですものね。ぜひ、伺いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク