FC2ブログ

雪の中のバス停

相変わらずのパラパラ漫画、30秒バージョン。

snow zentai from nezumiko on Vimeo.


ドガの「踊り子」が好きです。肌色のろう人形があったらしくて、それはもう見ることができない。
ブロンズ像バージョンを真似してみようと思った・・わけではないです。巨匠ごめん。
IMG_7280.jpg

IMG_7282.jpg

IMG_7285.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7298.jpg

IMG_7307.jpg

IMG_7320.jpg

IMG_7326.jpg
写真はすべてJUNさんに撮って頂いたものです。Special Thanks!

写真は Tumblrにて、アルバムを作りました。
その1  https://tmblr.co/ZueFZn2OLzSme
その2  https://tmblr.co/ZueFZn2OOFbKd
その3  https://tmblr.co/ZueFZn2OQT6_s
その4  https://tmblr.co/ZueFZn2OVdGOL

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開脚ポーズ、ちょっと欲情をそそられました。
つぎはぜひトウシューズでお願いします。

雪原に降り立つは。

 週1で御免遊ばせな☆ジャム猫☆ですww こんにちは~ねずみこさん^^

 何だか「白鳥の湖」ならずの「黒鳥の雪原」って感じですね~(^_^) 実に涼しそうですww いや、もしかしたら本人は、思った以上に寒かったりしてて(;^_^A アセアセ…
 周りが銀世界なので、黒がすごく栄えてますよね^^ 素敵だと思います♪

 追伸
 このお写真って、いつのお写真なんでしょね?? 雪が積もってるって・・・今じゃなさそうですしね~。てか、バスストップが埋まるくらいって・・・・・・スゴっ!

Re: No title

ORIONさま
トゥシューズも持ってますので、リクエストお受けいたしますね♪
気長にお待ちいただければ幸いです。

Re: 雪原に降り立つは。

ジャム猫さま
冬は、雪をもとめて衣装をかかえてウロウロするのが、ここ数年のお楽しみです。
関東平野育ちなので、雪はワクワクしますね。柔らかい雪に間違って埋もれたら大変だろうなーと、へっぴり腰でした(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク