FC2ブログ

草原の恋人たち

1498431145020.jpg
緊縛写真の裏側には、いつも縛っている人がいるはずだ。

ほら、このように。
1498431220159.jpg

リアルな関係が浮かぶ。互いにしっかりと見つめあって、こんなことをしている人たちが目の前にいて、もう死んでもいいと思いました。
1498430849552_20170815152850476.jpg

こういう写真を撮らせてもらえることが幸せだなと。
1498431196500.jpg

bloggif_599297706b6c9-iloveimg-compressed.gif
撮影させていただいたSさんとAさんに、心より感謝をこめて。
DSC_0928.jpg
Aさんからは、なんとお手製の柿とベリーのお酒も、いただいた。
柿のお酒は極上品である。柿の香りはジャムにしても出にくいものだが、洋酒の香りとあいまって、何とも芳醇である。これは真似したいものだ。ベリーのお酒はスピリタスに漬けたそうで、やはり香りが良い。こちらはあっという間に飲んでしまった。




テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舞台裏の情事(笑)

 連コメえで~す♪ ☆ジャム猫☆で~すww
 日常の空間の中で非日常を目の前で覗く。対象となるんじゃなくその外側。それはきっと新鮮だったじゃないでしょうか? お店でとかではなく、ありふれた日常の空間で。
 普段ねずみこさんは、取られる側なので、いつもと違った空気と視点が堪能できたんじゃないかと思います。きっと、場を作る側と、場を見る側じゃ感じ方も全然違うじゃないかなって♪

 追伸
 もしかしたら、舞台裏を見られた方は、縄写真よりも、ものすごく恥ずかしかったかも知れませんね(^_^)

Re: 恋人達の時間

鍵コメントさま
長く関係を育んでいるカップルさんの安定感はんぱないです~。良いもの見ました!

Re: 舞台裏の情事(笑)

ジャム猫さま
きっと、そうですよね。あと一人のモデルさんががっつり系だったので、紛れて遊んでいらっしゃったかもしれません。
こちらとしては、その恥ずかしそうな表情こそがごちそうだし本命だったりもするんですよね(笑)
ないものねだりの羞恥好き、です。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク