FC2ブログ

桃とSM

桃を頂いた。こんな時期だけど、自分にとっては初物だ。嬉しい。
DSC_0007.jpg
数日前に、桃のお尻を両手でぐっと開くと、包丁を使わずともつるりと剥ける、というライフハックを見つけた。もちろん試してみたのだが、それどころじゃない硬さであった。桃を触るときの、独特の注意深さみたいなものを全く必要としない、頼もしい手触り。どんなに強く押しても凹むことはないだろう。

早まったかなーと思いつつ、来訪してくれた友人に「桃あるよ」と言ってしまった手前、出さぬわけにもいかない。包丁でゴリゴリと向いていく。まるでリンゴのような剥き心地であったが、立ち上る香りは熟した桃と同じもので、味もしっかり甘かった。ああ、私もこうありたいわ。

唐突に、SMの話。
自分は、なんというか、とにかく反応が薄くて(傍目で見たら分からないレベル)それでも、じゅうぶんに責めを味わっていて、愉しんでいることが多いのだが。
せめて、あの硬い桃のように、香りが相手に伝わればいいのに。動きも反応も僅かだけれども。昔の人が春の霞を「においあわし」と表現したように。

とはいえ、私はここ数年SMプレイからは遠ざかっているのであるけれども。時折、ゼンタイオフなんかでそれっぽいことをしたりすると、お相手の反応をよーくよーく見ながらスリスリするのが最も至高の嗜好、なのだ。
柔らかい桃も、硬い桃も、どちらも美味しい。(男性は、局所的に快楽のサインを出してくれるので、大変にありがたい)

いや、ただの欲求不満か。昨夜の呟き。
「羞恥と主従は謎だな。痛いのも苦しいのも動けないのも気持ち悪いのも、みんな気持ちいいからやりたい。縛りたいし縛られたいし、そして、その先がしたい。BDSMに憧れたけど、たぶんそこじゃない。SMは道具だよ。」
「あと、お尻ほじりたい。中指の修行をしたい欲。あの穴はミステリアスでロマンチックでワンダフルなのよ」
だってさ。酔っ払いか。まったくもう。

さーてー。今夜は鹿鳴館サロンに遊びに行くよ。
明日も行くよ。明日は読書感想会。課題図書は室生犀星の、『香炉を盗む』。
前回、戯れに提案したら通ったの。短いんだけど掴みどころがなくて、すっきりしなくて、でも好きなので、謎を解いてもらおうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしております!
柔らかいきのこの山もそれなりに内部は反応しているのですが・・・ 
サインを出さにゃいかん・・ともがいているオトコノコも多いのですよ たぶん (^-^;
立ち上がる香りはイカ臭いかもしれませぬ・・・
ゼンタイでスリスリ・・・いいなぁ・・・

|д゚)チラッ

>あの穴はミステリアスでロマンチックでワンダフル

うんうん。その通りっ!
(・∀・)人(・∀・)だねっ!

わあああ!

ジェノさん!生きてましたか?!
よかったー!いやほんとに。
イカの香り漂う祭、いいじゃないですか!ゼンタイでイカも包んじゃってください♪ぜひっ

Re: |д゚)チラッ

変態主婦さま
わー!わかってくださって嬉しいです♪
中指一本でどこまでも突き進む所存ですが、意外と洞窟があちこちにあったりしてびっくらですよね~。究明したい!

こんばんはー(о´∀`о)

>中指一本でどこまでも突き進む所存ですが

どこまでも似ていますね♪
変態だけど、恋人の愛おしい(*)アナル←には、中指以外の何物も入れたくないの。
めっちゃ!深爪して準備万端にしていても・・
侵入を拒むように、キュッと閉じられるとね?
もう~(*´д`*)ナニもできないの・・(切ない)

桃栗3年柿8年柚の大バカ20年。

 連コメ3コンボ目! という訳で☆ジャム猫☆です^^b

 タイトルは、桃にちなんでの美味しく実なるまでの覚え歌です。まぁ・・・柚の年数はちょっとうらおぼえなんで、20年だったか30年だったか18年だったか・・・(滝汗)。間違いなければ20年だったかと思います(;^_^A アセアセ…
 お尻を絵に描くときによく言われるのが「桃の様にアタリをとる」です。表現にも「桃の様に丸く」とかありますよね。でもしかし・・・実際は絵に描く時は桃を意識するんじゃなく「栗」なんだそうですよ。まぁ・・・確かに桃にするとちょっと不格好なお尻になっちゃいますからねー・・・。シュッとしたお尻を描きたい場合には「栗」を想像した方がいいのかもしれませんね?

 追伸
 中指ですか~。中でぐりぐりとかき回すのですかね~? ・・・て、いや、そんなちょっと太そうなスリこき棒持ってこられても・・・流石に長くないですか!?!? 何をそんな「このくらいなら」とか恐ろしい事を言ってるんですか、あなた。。。直径だけでも20mm以上は絶対あるでしょうそれっ!! し、素人には無理だからね・・・(血涙)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態主婦さま

わー!!ほんとですね。
私も、中指以外入れたくないです。相手が太いのを望めばもちろんいろいろやるんでしょうけど、中指で必要十分かなあと思っちゃうんですよね~。まだまだ探索が終わらないし(笑)

Re: 桃栗3年柿8年柚の大バカ20年。

ジャム猫さま
ジャム猫さんは、絵を描かれるんですね!すごいー!
先日twitterで、部分月食の様子がニーハイからのふとももにしか見えない、と呟いていた人がいました。
女体の面白さは、円、球で出来ているところじゃないでしょうか。
栗のように描く、は、初耳です。
面白いなあ。。

Re: ひとりひとりの

鍵コメントさま
「ほのか」ですか~!見つけたら絶対買います。いい名前ですね。

男子の身体を甘く見すぎていましたかね~。確かに、頭で欲情して目つきの変わる方もいらっしゃったなあ。かといってパンツの中は覗けませんが。
いろいろ観察してみたいです。
今まで、スポーツみたいなセックスは敬遠していたんだけど、友達のセックスアスリートの話を聞いていたらそれはそれでありだなーと思ったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメントさま
変わったことばかりです。いわゆる、あばずれ、というやつですね(笑)
とはいえ、昔に戻りたいとは一切思えないです。
子供が成長するように、今の私があります。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク