FC2ブログ

花火と蛇

都内某所にて。
DSC09495_20170823174256862.jpg
混沌の花火大会。
雷雨と共に始まった花火はあっという間に終わってしまったが、部屋の中での狂宴は続く。

浴衣とボディペイント。絵は全てMINTさん。
DSC09580.jpg
モデルはナナさん。

ミルクさんの迫力。
DSC09549.jpg

DSC09572.jpg
チャイナドレスの令嬢を襲う蛇。令嬢はゆんさん。
20170823_155400-ANIMATION.gif

DSC09567.jpg

DSC09578.jpg
撮影、淳さん。
この後のお楽しみは、また写真を編集してから。うふふ。

覚えいるうちの備忘メモ。
SMとか、縄とか、そういう嗜好の人は皮膚感覚が鋭敏な気がする。触り方のコツをすぐに掴むし、与える刺激のバリエーションが豊富。メロメロにされてしまった。

そして、人生で最初の触られ方って、すごい大事かも・・と思ったよ。
私も、最初のお相手が今の師匠じゃなかったら、こんなにタイツやストッキングに執心することはなかったような気がする。
最初のセックスと同じように、いや、それ以上に未知の世界なぶん、大切な機会じゃないかと、大げさなことを思ってみたり。

主催のTunさんに、心より感謝申し上げます。初参加にしてすっかり寛いでしまいました。
お会いできた皆様が笑顔で過ごしていらっしゃったからにほかなりません。素敵なお部屋だったなあ。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

>最初に受けた興味・体験・衝撃・欲望の追及。現在に至ってます
おっしゃる通りかと。自分もそうでした。
蛇ゼンタイは、一度ファスナーが破損しまして、修理するタイミングで目も開けてもらったんです。開眼です♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク