FC2ブログ

ゼンタイでドライブ

ixyyD2de.gif
ここから先は徹頭徹尾、あの黒光りする茶色い虫(たまに飛ぶ。超俊足)についてしか書かないので、苦手な人は目を細くして画面をすっ飛ばすか、またはブラウザを閉じることをおすすめします。
この世で最も嫌悪する生き物であるが、今年はどうも酷い。ある週などは、ほぼ毎日出現していた。
誤解が無いように(ここだけは!)書くと、狭いアパートではあるが、狭いからこそ、割ときっちりと片付けをし、そして必ず毎日掃除をし、水回りなども数日に一度は磨きながら暮らしている。
いつ何時、客人が表れても、机や床の上には物が無い状態になっているはずである。むろん、食べ物も同様である。基本的には冷蔵庫と食品庫にしまわれている。何が言いたいかというと、あの黒光りする素早い虫にとって誘惑は無いはずなのだ。
この夏は、恐怖に耐えかねて、煙駆除剤も何度か撒いた。しかし、撒いたその日に玄関をあけると、まるで住人を馬鹿にするがごとく、「へっ」と床の上を走っている姿が見られるのである。

なんでこの虫との闘いの様子を書き連ねているかというと、どうもこの写真が、「巨大な黒光りする虫」に見えて仕方ないからであるよ。車の中にこんな巨大なゴ・・が居たら、もう気絶してしまうかもしれない。うひー。
IMG_7333.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7337.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

いつも写真が美し過ぎて、ウットリしてしまいます
(〃▽〃)

アタシも頑張ってダイエットしてご主人様に写真を撮ってもらいたいな!

5‥‥

こちらは北国なので5‥‥はいないのですよ。
でも東京出なので久しぶりに小さいときに味わったあの感触を思い出しました。
ぞわぞわいたします。

実家ではホウ酸団子と通り道らしきところに忌避剤を置いていましたっけ。

Re: こんばんは★

*kumi* さん
ありがとうございます~!
写真は、上手に撮って頂いているだけで、リアルはふつうのおばちゃんですw 
最近は、普通のおばちゃんぽい写真もありかなーと思ってるんですけどね。割烹着とか。
ニップルピアスのお写真、拝見しました。とても素敵!
私も同じタイプのものを開けていたので、懐かしく感じるばかりです。。

Re: 5‥‥

ORION さん
おおおー。5・・がいないとは。なんともうらやましいです~!!
東京だからあのサイズでおさまっているものの、南国では巨大化するそうなので、温暖化はそんな意味でも恐怖です(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinta さん

うわわ!ゼンタイで運転されたんですか?!ひえー!!
無事でよかったです・・・どうか、ご自愛くださいね。

はっ水ゼンタイ、ちょっと独特な肌触りでしょう?ぜひ、楽しんでくださいませ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク