FC2ブログ

蘭の花が咲きまして

ボディペイントも、撮影も、全て、369/Linkoさん。(twitter‏ @linpispis )


rinko from nezumiko on Vimeo.



じっくりと、背中に蘭を咲かせてもらいました。わーい!
DSC09902.jpg

DSC09888.jpg

DSC09896.jpg

DSC09880.jpg

DSC09872.jpg

DSC09864.jpg
模様が見やすいように、加工してみたり、そのままだったり。
DSC09861.jpg

DSC09848.jpg

DSC09857.jpg

DSC09837.jpg
近いうちに、新しいアートの形をお披露目していただくことになりました!
情報解禁をお待ちください♪

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

時間が・・・

 書きあがるまで時間もかかり大変でしたね(汗)

 お尻には書かなかったんですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 時間が・・・

コンテさん
私は寝てるだけですが、りんこさんは大変だと思います。2時間、集中して描いておられましたから。
今回は、背中と腕にぎっしりでした。もしチャンスがあれば、お尻にも描いていただきたいです♪

Re: 渇き

鍵コメントさま
蘭と花火の方は別の方です。
りんこさん、いいですよねー!私もほぼひとめぼれでした。蛍光色の線も描かれるそうなので、それも楽しみにしています。鍵コメントさまにもご覧いただけるといいなあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連鎖

鍵コメントさま
そうですね、デパHはここ数か月よくいらしているそうなので、お会いできる確率は高いかと思いますよー♪
あと、ナイショですが、次回のデザフェスでは2日間ともいらっしゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あのねのね

鍵コメントさま
おおお。ありがとうございますー。ぜひぜひ、お待ちしております。おそらくピンクの蛇ですので、お声かけくださいませね!(居なければ呼び出していただければすぐに参ります~)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク