FC2ブログ

妄想は理想 またはその逆。

背中のほくろが、いつの間にか大きくなっていた。
目に見えない場所だから、何年もかけて大きくなったのかもしれないし、急に成長してしまったのもしれない。ただ、最早、着替える時にやたらと爪を引っかけるようになってしまって、その度に嫌な痛みが走るのでどうにも気になってしまって、取ろうかなあと思うに至った。

「ほくろ 除去」で検索すると、美容外科のサイトがわんさか引っ掛かる。(一度検索かけたばかりに、それ以来、スマホの広告はこればっかりだよ・・とほほ)
しかし、たぶん近所の皮膚科に行くと思う。何故ならば、彼ら美容外科のサイトがあまりにも酷かったからだ。
サイトの中では、美しいモデルが、屈託の無い笑顔でこちらを見ている。しかし、彼女の顔には、数十個の黒い点が描かれている。まるでほくろのお化けである。そして彼女は言うのだ。「そのほくろ、そのままで良いの?」と。満面の笑顔で。

反吐が出そうになった。
こんな最低なセンスの広告を出すクリニックにはどうしたって行く気になれない。

だいたい、私はこの手の広告が大嫌いなのだ。他人の髪質、体毛の毛深さ、髪の毛の量。
「夕方になると同僚がアゴを見てくる」とか、「クールビズで腕の毛深さに視線を感じる」とか、メンズエステも「あなた自身が気にしなくても周りの女性達はあなたの容姿を評価しているのですよ」とアピールしてくる。少なくともうちの会社では夕方の同僚のヒゲの伸びなど見ているやつは居ないし、体毛の濃さなど誰一人気にしていない。気にしていたとして、少なくともそんなことは表に出さないし、ほんとどうでもいい。

こういう身体のコンプレックスを他人の視線で強調するのは大嫌いだ。
美容外科にしてみれば、「人は他人の外見になど対して興味がない」という事実は邪魔だから隠したいのだろうけれども。

何故こういう文句を言っているかというと。(ホクロ広告が五月蠅いのもあるが)
私が性的に欲情するタイプの人がますます減ってしまったらどうしようと思うからです。
ポルノビデオの選択条件は、
「肉付きのよく」「頭髪の無い」「体毛の濃い」人なのだ。まったく。余計な事してくれるなよなー(怒)残業上がりの恋人の、うっすら青くなったアゴなんて、むしろ萌えポイントだよネ??

文句ついでに書いてしまうけど、ポルノビデオは女優のクレジットは出ても男性俳優の名前は出てこないことがほとんどで、どんなに好みの人がいても、追いかけるのがすっごく大変。(LA拠点の人と東京の人一人ずつしか分からない現在)

何が酷いって、今日の自分の日記が一番ひどいわ。あーあ。
DSC_0813.jpg

こういうのがイヤ!!何度でも言おう。ワイシャツから覗いた腕の毛は萌えポイントだから!
(賛同女子求む)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!変態女だよ(о´∀`о)

>残業上がりの恋人の、うっすら青くなったアゴ
ワカルヨ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。頬ずりすると、ちょっぴりチクチクするんだよね♪
おいらは、脛毛に萌えるかな?
バスローブなんぞ、オサレなもんじゃなくて、腰巻バスタオルで脚を組んで煙草を吸う姿に萌える♪
その時、パヤパヤとした脛毛に(;´Д`)ハァハァなるよ。
陰毛は、ふわっさ~も、パイパンも萌えるけど
自己処理している姿に萌えるから?永久脱毛でツルツルは好まない(・ε・` )
剃ってもいいから、また、生やして~!って感じ。
汁で濡れたケツ毛とか堪らん(変態の本領発揮中)
でも、パイ毛は抜いて欲しいかな?

男優さん、ちょっとだけ

男優さんの一覧がありました。
http://wmad.blog27.fc2.com/blog-entry-188.html
お気に入りがあればいいのですが。

いま、稲光りがひっきりなしにひらめいております。
そしてときどきたたきつけるような雨音。

こういうときは何かを刺激されて勃起してしまいます。
電気を消して稲光りの中でまぐわうと
体の線がときどきフラッシュバックのように浮き上がって
ますます欲情がかき立てられるのですよね。

No title

鼻毛は切りますが・・・(笑)

Re: タイトルなし

変態主婦さま
刺激的なコメント、ありがとうございます!わくわくしました。
乳の毛は、生えてない人を見たことないんですよねえ・・

Re: 男優さん、ちょっとだけ

>ORIONさん
おおお。台風のなか、コメントくださってありがとうございます!
稲光で勃起とは、素晴らしいですね。
とても、とてもロマンチックだと思います。
そういうお話が大好きなもので、伺えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

Re: No title

かずみさん
私も切りますよ(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク