FC2ブログ

フェチフェス回想

昨日は会場入りしてまず、椿あるとさんに素面(ここでは私服ノーメイクの意味)バレして声をかけていただいたところからのスタート。いきなりびびったわ・・さすがカメラマンだなー。自分では変装してるくらいのつもりでおります。そんな椿あるとさんは、スタッフの女の子の壊れたアイフォンをいきなり直してくれたりとか、めちゃくちゃ有能&親切でした。今日も。(いつも)
1506161140775.jpg
フェチフェス11のゼンタイブースのメンバーはこちら。そして、鉄観音サワラさんも途中駆けつけてくれました。サワラさんとキョウコさん(中央赤紫ガール)は、今回ウチで撮り下ろした新作写真集のモデルさんです。いえー!!

ちなみに、ニコ生では禁断のブラウニーで出演という暴挙をかましたのですが・・もし見てくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます!三代目葵マリーさんに出禁にされるかと思いましたが、逆に喜んでいただけました・・いやーありがたい。一緒にお写真を撮ってくださったのですが、ちゃっかりマリーさんの前張りに手を置いてしまいました。フェチフェス開始からいきなり血圧マックスなゼンタイガールズ。

ちゃんとお仕事もしたよ!
1506207713468.jpg
今回は過去最高、申し訳ないことに行列までしていただくほどの人気だった、立体バキューム。未知の感覚なので、もちろん入っている本人が一番楽しいんだけど、見てるのもすごく面白い。今回は和装姿の男性がいらして、布の厚みや帯のしくみがすっかり透けて見えてしまうのがギャップ萌えでした。和装って、体のラインを全て隠すものなのに、一瞬でボディコンシャスに。

縄化粧の女の子の後ろ姿もこうなります。
1506207737731.jpg

ゼンタイ体験も。まるでツインズのようなお二人。バキュームにも入って、とにかく積極的に楽しもう!オーラがすごかった。今回のフェチフェスは「見てるだけより、やったら楽しい!」な来場者の方が多くて、私も元気をもらいました。
1506161164292.jpg
市松ぴンくのお嬢さんも、そんなお一人。優しく見守る彼氏さんも素敵だったなー。微笑ましいなー。
1506161159989.jpg
そして、フェチフェスなのにスリスリまでしてしまいました。
ゼンタイ初体験だったそうなのですが、腕と腕の触れ合いから、いつの間にか全身へ。ゼンタイスリスリの才能が開花した瞬間であったよ。ぜひ、本格的に活動していただきたいものです。

そして、今回もくすぐりブースにもお邪魔してきた。前回の拷問椅子も凄かった。しかし、今回は遂に最終形態でしょうか。高速ベッドだよ。KSさん凄すぎる。
DSC_0284.jpg
マゾなんでね・・こういう状況には弱い。何もされてないのにすでにくすぐったい。

4人がかりで2分間。こんな贅沢な拷問があるだろうか。2分間の圧倒的な長さに、最後には言葉も出ないくらいヘロヘロになったよ・・しかも彼らはくすぐりの専門家である。酸欠で死ぬかと思った。
0281-ANIMATION-iloveimg-resized.gif
それでも楽しい、楽しすぎるなー!と思ってしまったのは、マゾだからであろうか。

11回目のフェチフェス。まだまだ進化は止まらない。私たち出展者だけでなく、遊びにいらしてくださる方々の「どんどん楽しむよ!」な前向きなオーラに励まされての、あっという間の6時間だった。

そして、いつも差し入れ、ありがとうございます!撮る前にいくつか食べてしまったので一部だけ。それでも、富山から広島まで、遠くからわざわざ遊びに来ていただけてこんなに嬉しく、励まされることはありません。
DSC_0298.jpg
また、お会いしましょう!ありがとうございました。感謝をこめて。
ねずみこ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

あゆさん、コメントありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが、うちはご覧の通りアダルトサイトですので、貴ブログと相互リンクすべきではないだろうと思います。(貴ブログは未成年者も閲覧すると思いますので)
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク