FC2ブログ

タイル


zentai from nezumiko.z on Vimeo.


タイルが好きだ。残念ながら、だいぶ流行には遅れているかもしれないが、古い浴場のタイルがどうしても好き。
DSC01656.jpg
ここはまるで浴場みたいなホテル。
(さっきから、PCで入力するたびに欲情、って変換され続けるの、変な気分になってくるから困るなー。文字どおり、悶々と欲情してくるんだけど)
DSC01644.jpg
今回ご一緒させていただいた、kumaさんとmokoさん。実は以前、ゼンタイイベントでお会いしたことがあると仰っていました。
私自身はきちんとお二人のお顔が見えておらず、mokoさんとは、ちゃんとお会いしてお話したのはこの日が初めて。ゼンタイあるある、だよね。お二人とも飾らない温かな人柄で、初めての撮影でもすっかりリラックスして過ごすことができた。
DSC01643.jpg
ちなみに、濃いピンクに輝くのがmokoさん。
DSC01649.jpg
撮影、衣装、照明、スタジオなど、kumaさん、usaさん。ありがとうございます。

それにしても、某スタジオの水難は気の毒すぎる!!
もう何年も、お世話になっているのです。オーナーのKさんが気落ちしてるんじゃないかと心配。お手伝いできることがあったら駆けつけるよー!

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家の風呂場のタイルを直しに来た中年の職人さん。
お風呂場を一目見て、これはうちの親父がやったものだと思います、と。
もう数十年前の施工で、
小さなさまざまな楕円形のタイルを壁や浴槽に貼り込んでいるのですが
貼り方というか、模様でわかるそうです。
全面貼り替えをお願いするはずでしたが
ぜひ、ということで元をなるべくいかし部分修理をしてもらいました。
タイルってつるりとして、なにか暖かくて好きなんですね。
※よくじょう→変換したら一発で欲情ってでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えええー!
二代続いて、お風呂場でお世話になっているっていうことですよね。
すごい・・。
とっても素敵なお話でした。
今でもその名残がのこっていらっしゃるんですものね。
古いものが大好きなので、便利なところ、清潔さを保ちつつ、少しでも残せるなんて、素晴らしいです。

鍵コメントさま

カミオカンデ、かっこいいですよね♪
欲情していただいて、素直に嬉しいです。
コメント、ありがとうございます。

Re: 此処は何処?

鍵コメントさま
こちらは、とあるホテルのスイートルームなんです。
個性的な内装で面白かったです!

おっしゃるとおり、撮影は、すてきなひとたちと関わるための手段だとは思います。そして、写真や動画は記録ですよね。
個人的にレポートとして残しておきたいだけなんですけど。

着物は、とにかく昭和初期の生活様式に興味や憧れが強くて。小説から読みとる部分がほとんどではありますが、最近は写真もちらほら出てきていて、とても惹かれます。部屋の中が狭くなってきて、悩ましいです。かさばるー!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク