FC2ブログ

カップルさん撮影の現場より

DSC00010.jpg

DSC00002.jpg

DSC00013.jpg
なんで私が裸で縛られているかというと、成り行きです。
ごくまれに、裸でお風呂にいっしょに入ることもある。
もちろん、基本は脱がないし、黒い服でゴキブリのように動き回っているだけです。
カップルさんの「見たい」要望があれば、脱いだり、縛ったり縛られたりすることはあります。
私に色気がないので、それ以上に発展したことはなく、アイスブレーキングな感じで。
お二人がリラックスしてきたら、カメラを再び構えます。

[広告 ] VPS

ブログにこうやって写真を載せるのは、そういう撮影の1割くらい。
データはその場で全てお渡ししますし、お二人の愛し合ってる様子をブログに書くこともめったにありません。
ただ、私の中で妄想する材料になるだけ。
DSC00020_20181205221905a60.jpg

DSC00023.jpg

DSC00029.jpg
こうやって、自分の写真を眺めていても、このガラスに映ったベッドの上の二人を思い出しては、身体を疼かせる。
自分は、そういうタイプの変態です。うふふ。

二人で夜景を眺めて、この街の思い出を私に教えてくれたりしたっけ。
かけがえのない時間である。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ方は星の数ほど‥‥

大規模なアンケートを基にした心理学系の本で
セックスの楽しみかたは人の数ほどあり、スタンダードはない、
というのを読んだことがありました。
ならば鼠子さんも、私も、セックスを楽しむすべての人はHentaiなのでしょう。
一緒に載っていた世界の女性器の千差万別さにもため息が出るばかりでした。

私にとってこのブログは鼠子さんを覗く窓であって
その仕草などにエロではない色気を感じますよ。
妄想の中で色気を昇華させて、思わず疼いてしまいます。

Re: 楽しみ方は星の数ほど‥‥

ORION さん

そのアンケートは非常に興味深いです。読んでみたい!
セックスって、みんなやってる割には自分以外のことを知らないし、謎ですよねえ。
そして、こんなに見たがり、撮りたがりのくせに、自分のセックスは未だに見せられないっていう・・
我ながらサイテーだなあ。
お褒めのことば、ありがとうございます。いつも、励みにさせていただいています。

タイトルが思い出せず‥‥

キンゼイリポートと同じ頃に読んで
カタカナ2文字+レポートだったはずなのですが‥‥。
記憶を探っても、思いつくキーワードで検索しましたが出てきません。
読んだのはもう30年くらい前かもしれません。
いま思うと性器写真が無修正で載っていましたが
学術的な本なので許されていたのかもしれません。

昔なので記憶に甘さがありますがキンゼイリポートも面白かったですよ。
キンゼイさんはアメリカの性科学者で昆虫学者。
私はこれだけでもそそられてしまいます。
いまでもamazonで買えるようです。

Re: タイトルが思い出せず‥‥

ORION さん
わかります!私もそういう、掘り起こすことのできない、ものすごく残念な本があります・・
小説の変遷も早くて、検索かけても出てこないし、気に入ったら絶対手放すべきじゃないですね。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク