FC2ブログ

laundromat

もう三十分。
乾燥機は塞がったまま誰も取りに来ない。私の抱えた洗濯物は重く濡れて固まったままだよ。林芙美子を読んでたらこんな呟きになってしもうたー。似合いすぎコインランドリー

20171214221909cab.jpg

テーマ:普通の女の子 - ジャンル:アダルト

スライム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初めて

女王様デビュー。初めてボンテージファッションで身を飾り、出勤した女の子の鞭を受けるは勲章のようなものだと聞いたことがある。稚児からアイドルまで、初々しさを愛でる日本人ならではの感覚であろうか・・まあそれはそれとして。
DSC00748.jpg
誰にでも初めてというものがある。
このところ、「今日、初めて女性の裸を撮るんです」というのが何件かあって、そう言ってもらえると、気が楽になるような、逆にプレッシャーでもあるような(最後の一人になっちゃったら気まずい)。まあ、どアマチュアなモデルであるからして、素材に難ありなところからのスタートで申し訳ないが、そのぶん、気の済むまで練習していただければと思う。
DSC00744.jpg

DSC00750.jpg

00751.jpg
Photo by tokki . U


テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

妄想は理想 またはその逆。

背中のほくろが、いつの間にか大きくなっていた。
目に見えない場所だから、何年もかけて大きくなったのかもしれないし、急に成長してしまったのもしれない。ただ、最早、着替える時にやたらと爪を引っかけるようになってしまって、その度に嫌な痛みが走るのでどうにも気になってしまって、取ろうかなあと思うに至った。

「ほくろ 除去」で検索すると、美容外科のサイトがわんさか引っ掛かる。(一度検索かけたばかりに、それ以来、スマホの広告はこればっかりだよ・・とほほ)
しかし、たぶん近所の皮膚科に行くと思う。何故ならば、彼ら美容外科のサイトがあまりにも酷かったからだ。
サイトの中では、美しいモデルが、屈託の無い笑顔でこちらを見ている。しかし、彼女の顔には、数十個の黒い点が描かれている。まるでほくろのお化けである。そして彼女は言うのだ。「そのほくろ、そのままで良いの?」と。満面の笑顔で。

反吐が出そうになった。
こんな最低なセンスの広告を出すクリニックにはどうしたって行く気になれない。

だいたい、私はこの手の広告が大嫌いなのだ。他人の髪質、体毛の毛深さ、髪の毛の量。
「夕方になると同僚がアゴを見てくる」とか、「クールビズで腕の毛深さに視線を感じる」とか、メンズエステも「あなた自身が気にしなくても周りの女性達はあなたの容姿を評価しているのですよ」とアピールしてくる。少なくともうちの会社では夕方の同僚のヒゲの伸びなど見ているやつは居ないし、体毛の濃さなど誰一人気にしていない。気にしていたとして、少なくともそんなことは表に出さないし、ほんとどうでもいい。

こういう身体のコンプレックスを他人の視線で強調するのは大嫌いだ。
美容外科にしてみれば、「人は他人の外見になど対して興味がない」という事実は邪魔だから隠したいのだろうけれども。

何故こういう文句を言っているかというと。(ホクロ広告が五月蠅いのもあるが)
私が性的に欲情するタイプの人がますます減ってしまったらどうしようと思うからです。
ポルノビデオの選択条件は、
「肉付きのよく」「頭髪の無い」「体毛の濃い」人なのだ。まったく。余計な事してくれるなよなー(怒)残業上がりの恋人の、うっすら青くなったアゴなんて、むしろ萌えポイントだよネ??

文句ついでに書いてしまうけど、ポルノビデオは女優のクレジットは出ても男性俳優の名前は出てこないことがほとんどで、どんなに好みの人がいても、追いかけるのがすっごく大変。(LA拠点の人と東京の人一人ずつしか分からない現在)

何が酷いって、今日の自分の日記が一番ひどいわ。あーあ。
DSC_0813.jpg

こういうのがイヤ!!何度でも言おう。ワイシャツから覗いた腕の毛は萌えポイントだから!
(賛同女子求む)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク