FC2ブログ

ニップルピアス その後

今回は「はずした後ってどうなるんだろう編」です。
私は半年くらいで塞いでしまったので、多分完璧にホールが形成されてなかったのかも知れない。
あっという間に(穴自体は)ふさがりました。

( )で括った理由は、塞がったにも関わらず、感覚がなかなか元に戻らなかったことだ。
いつまでも、ピアスが入っているような違和感と痛み。
だから、ずっと庇い続けていたし、ベッドの中でも「左は駄目」と伝えていた。

胸が、一番の性感帯なのに。しまったあああ~!(後悔先に立たず)

個人差が大きい類のハナシと思うのですけど、ホールを塞いだ経験のある方々、いかがでしょう?

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

感染症検査

感染症検査を受けた。
(このエントリーは、「感染症検査ってどんなもの?」と、気になっていたり、検査を受ける可能性のある方へのレポートです。女性が検査を受けるとこんなことをしますよ、っていうガイドのつもりで書きました。)

以下、「笹の葉的感染症検査案内」。行ってみましょう!

続きを読む»

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク