FC2ブログ

slumber

浅草で写真を撮ってもらった。
撮ってくださったのはバッジさん。
以前、工房はなの鉄製ランジェリー撮影でお世話になったひとだ。

鉄の爪をお借りした。
baggi1
やっぱり、好きなんだ。
喜作さんとnaomiさんの夢がつまってる。

2
ドロ○ジョ様みたいにはなれないです。

3
ベルトをいくつも使って拘束してもらいました。

バッジさんのブログ"slumberblog"

バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

なんと、写真のデータを頂けるとのこと。バッジさん、ありがとうございます!!
桜が咲く頃には、当ブログでも、鼠子目線の撮影風景の記録をupできると思います。
まずは、ご案内まで☆

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

behind the scenes

「工房はな」を繋ぐ人の輪。
behind hana

この日スタジオに集まったのは、それぞれの道のスペシャリストたち。
「工房はな」のnaomiさん、喜作さん。
カメラマンのバッジさん。
プロフェッショナルなパフォーマーである若林美保さん。
急遽、商品撮影をしてくださったAV監督のHAMARさん。

私だけが、素人である。
正直なところ、私には何も出来ないのに・・こんな場所にいて申し訳ない・・というキモチに終始苛まれて・・いても仕方ないな。たぶん。
というわけで、いつものようにウロチョロしてみました★


続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

slumber ~美女と鼠~

テーマは「躾」。
躾

何か、やらかしちゃった感じです。
躾2

俎上の鼠。
situek3

初めて、プロの女優さんにお会いしました。
若林美保さん。
AV女優として。また、ダンサー、パフォーマーとしても数多くのショーに出演しておられる。
若林さんが撮影をされている間、お願いして見学させてもらうことが出来た。

若林さんは自由自在にポーズを創る。そして、止まる。
シャッターの音がリズミカルに響くが、その度に少しずつ(あるいは大胆に)ポーズを決めていく。
どの瞬間を切り取っても格好良いって、すごいことだ。
ぼーっと見とれていると、呼ばれる。
「じゃあ、今度は鼠子さん、入ってみましょう」

!!!!!!

ちょちょちょちょっと待って!!
やっぱり、止めた方が良いと思いますっ!!
絶対、写真汚す!!無理!!アタシ帰る~~!!
と、ココロの中では叫びますが、実際にはもう顔面蒼白で動けません。
とにかく床上30cm以上で彼女の邪魔をしてはいけないと思い立ち、
「踏んでくださ~~い」とお願いしてみた。
「あ、それ、いいかもですね」カメラマンさんとは、その日初めて意見が合致。ようやく息が出来るようになった・・ふうー。

それにしても、これくらい美しい人っていうのは、接近できません。
正視しちゃいけない気がして、常に瞳が「あえて」ピントをぼかすのである!!
好奇心に耐え切れずにチラっと彼女の顔を見上げてしまったのだが・・
「ん?」と若林さんが自分に顔を向けた瞬間、顔から火、出ました。
鼻血吹くかと思った・・・

学校のアイドルに憧れる中学生男子って、きっとこんなキモチ。

カメラマンのバッジさんは、拘束された女性をテーマに、フォトサイトを運営しています。
この度、彼のサイトから写真を一部お借りして、このページに掲載させてもらいました。

『若林美保&鼠子 -躾-』

バッジさんのサイト “slumber”

拘束Galleryにて掲載中です。
単体の若林さんも、大活躍中です♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

背中

工房はなのアート・シーン。
hana



続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク