FC2ブログ

渦巻き ぐるぐる

DSC07926.jpg
見上げた空は、見たことのないものだ。
カメラを借りてシャッターを切ったものの、きりとった四角形にしかならない。
それでも、持ち帰りたかった。
DSC07966.jpg
ね、森の中に行ったら、真上を見上げてみてほしいの。

DSC07937.jpg

DSC07939.jpg

前回 (山桜、ジーンズに荊棘)のつづき。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-657.html

友人の家に戻ると、近所の人が蕨を分けに来てくれた。
DSC07666.jpg
塩と小麦粉であくを抜き、半分は油揚げとお浸しにする。もう半分は酒とだし醤油に漬けて一晩置く。ほのかな甘みと苦みがお酒のアテにちょうどいい、はず。

コシアブラは天ぷらで。初めて食べた。シソのような香りでとても気に入った。
7669.jpg
これは、こごみ。そのままでも香りがすばらしい。
おひたしにしても、ほとんど変わらないぐらい。
DSC07670.jpg
はじめての、のらぼう菜。
「クセもアクも無いからね。生でも食べられるよ」とお店の人に言われたので安心して汁に仕立てた。おいしい。菜の花を細く柔らかくしたらこんな感じかも。

DSC08012.jpg
これは、謎の生物。毛むくじゃら。山にいっぱい生えてた。

春は、渦巻きでできている。
DSC07967.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

山桜、ジーンズに荊棘

DSC08004.jpg
東京からそんなに遠くはなれたわけじゃないのに、高さは季節をひとつぶん遅らせるみたいだ。
大地からは柔らかい菜がすくすくと伸びて、近所ではもうすっかり綿毛になってしまったタンポポが、標高1500メートルのこの地ではまだ鮮やかに咲いていた。

そして、桜も。
DSC07637.jpg
街で観る桜とは違う生き物のようだ。
その迫力は山で観ると圧巻の一言である。木は高く、大きく、花弁も周囲の木に比べて圧倒的に巨大である。

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク