FC2ブログ

ゼンタイでドライブ

ixyyD2de.gif
ここから先は徹頭徹尾、あの黒光りする茶色い虫(たまに飛ぶ。超俊足)についてしか書かないので、苦手な人は目を細くして画面をすっ飛ばすか、またはブラウザを閉じることをおすすめします。
この世で最も嫌悪する生き物であるが、今年はどうも酷い。ある週などは、ほぼ毎日出現していた。
誤解が無いように(ここだけは!)書くと、狭いアパートではあるが、狭いからこそ、割ときっちりと片付けをし、そして必ず毎日掃除をし、水回りなども数日に一度は磨きながら暮らしている。
いつ何時、客人が表れても、机や床の上には物が無い状態になっているはずである。むろん、食べ物も同様である。基本的には冷蔵庫と食品庫にしまわれている。何が言いたいかというと、あの黒光りする素早い虫にとって誘惑は無いはずなのだ。
この夏は、恐怖に耐えかねて、煙駆除剤も何度か撒いた。しかし、撒いたその日に玄関をあけると、まるで住人を馬鹿にするがごとく、「へっ」と床の上を走っている姿が見られるのである。

なんでこの虫との闘いの様子を書き連ねているかというと、どうもこの写真が、「巨大な黒光りする虫」に見えて仕方ないからであるよ。車の中にこんな巨大なゴ・・が居たら、もう気絶してしまうかもしれない。うひー。
IMG_7333.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7337.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

花火と蛇

都内某所にて。
DSC09495_20170823174256862.jpg
混沌の花火大会。
雷雨と共に始まった花火はあっという間に終わってしまったが、部屋の中での狂宴は続く。

浴衣とボディペイント。絵は全てMINTさん。
DSC09580.jpg
モデルはナナさん。

ミルクさんの迫力。
DSC09549.jpg

DSC09572.jpg
チャイナドレスの令嬢を襲う蛇。令嬢はゆんさん。
20170823_155400-ANIMATION.gif

DSC09567.jpg

DSC09578.jpg
撮影、淳さん。
この後のお楽しみは、また写真を編集してから。うふふ。

覚えいるうちの備忘メモ。
SMとか、縄とか、そういう嗜好の人は皮膚感覚が鋭敏な気がする。触り方のコツをすぐに掴むし、与える刺激のバリエーションが豊富。メロメロにされてしまった。

そして、人生で最初の触られ方って、すごい大事かも・・と思ったよ。
私も、最初のお相手が今の師匠じゃなかったら、こんなにタイツやストッキングに執心することはなかったような気がする。
最初のセックスと同じように、いや、それ以上に未知の世界なぶん、大切な機会じゃないかと、大げさなことを思ってみたり。

主催のTunさんに、心より感謝申し上げます。初参加にしてすっかり寛いでしまいました。
お会いできた皆様が笑顔で過ごしていらっしゃったからにほかなりません。素敵なお部屋だったなあ。

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

印籠

会社の昼休み、ダメもとで銀行に行った。解約希望なのに届け印も無く、しかも通帳と現住所も違うし、どうしたもんかと、とりあえず相談に行ってみたところ、免許証さえあれば、その場で手続き可能とのこと。免許証と通帳の住所が違っても良いらしい。ひええ。

昼休みギリギリ使ったおかげで昼ごはん食べ損ねたけど、高校時代にバイトしてた全額手に入ったと思えば苦にならないよね!

本日の教訓。
免許証すごい。

追記:こう書くとお金を放り出した人みたいだけど、当時は芸術系の学校に行こうとしていたため、少しでも資金を準備する必要があった。しかし、親はこのバイト代には手を付けずに、すべて支援してくれたのでありました。田舎に帰ったタイミングでこの通帳を渡されて、認印は父親のだから借りるわけにいかなかったんだけど、まあ何とかなるだろうということで。本当に感謝しかない。

桃とSM

桃を頂いた。こんな時期だけど、自分にとっては初物だ。嬉しい。
DSC_0007.jpg
数日前に、桃のお尻を両手でぐっと開くと、包丁を使わずともつるりと剥ける、というライフハックを見つけた。もちろん試してみたのだが、それどころじゃない硬さであった。桃を触るときの、独特の注意深さみたいなものを全く必要としない、頼もしい手触り。どんなに強く押しても凹むことはないだろう。

早まったかなーと思いつつ、来訪してくれた友人に「桃あるよ」と言ってしまった手前、出さぬわけにもいかない。包丁でゴリゴリと向いていく。まるでリンゴのような剥き心地であったが、立ち上る香りは熟した桃と同じもので、味もしっかり甘かった。ああ、私もこうありたいわ。

唐突に、SMの話。
自分は、なんというか、とにかく反応が薄くて(傍目で見たら分からないレベル)それでも、じゅうぶんに責めを味わっていて、愉しんでいることが多いのだが。
せめて、あの硬い桃のように、香りが相手に伝わればいいのに。動きも反応も僅かだけれども。昔の人が春の霞を「においあわし」と表現したように。

とはいえ、私はここ数年SMプレイからは遠ざかっているのであるけれども。時折、ゼンタイオフなんかでそれっぽいことをしたりすると、お相手の反応をよーくよーく見ながらスリスリするのが最も至高の嗜好、なのだ。
柔らかい桃も、硬い桃も、どちらも美味しい。(男性は、局所的に快楽のサインを出してくれるので、大変にありがたい)

いや、ただの欲求不満か。昨夜の呟き。
「羞恥と主従は謎だな。痛いのも苦しいのも動けないのも気持ち悪いのも、みんな気持ちいいからやりたい。縛りたいし縛られたいし、そして、その先がしたい。BDSMに憧れたけど、たぶんそこじゃない。SMは道具だよ。」
「あと、お尻ほじりたい。中指の修行をしたい欲。あの穴はミステリアスでロマンチックでワンダフルなのよ」
だってさ。酔っ払いか。まったくもう。

さーてー。今夜は鹿鳴館サロンに遊びに行くよ。
明日も行くよ。明日は読書感想会。課題図書は室生犀星の、『香炉を盗む』。
前回、戯れに提案したら通ったの。短いんだけど掴みどころがなくて、すっきりしなくて、でも好きなので、謎を解いてもらおうと思います。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク