FC2ブログ

ZENTAI ラブホテル


ラブホテルは女の子と行くのが好き。(たぶん、半分以上は女の子と行ってるはず)
遊園地ぽさといい、大仰なところ、必要以上のアメニティ。女子のほうが喜んでくれる感じが好き。
DSC01837.jpg

DSC01839.jpg

DSC01843.jpg

DSC01852.jpg

DSC01856.jpg
というわけで、モコさんといっしょにイチャイチャしてきました。
ラブホといえば、ゴージャスなお風呂。泡入れたら、中華鍋(火鍋と白湯の二色に分かれてるやつ)みたいになって面白かったよ。
DSC01862.jpg

DSC01872.jpg

DSC01887.jpg

DSC01891.jpg

DSC01892.jpg
衣装、撮影協力はKUMAさん、Usagiさん。
DSC01899.jpg

DSC01902.jpg

DSC01903.jpg
全身タイツのマスクで、のぼせてきた。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

王子駅前

昼前に仕事が終わって、ついでに夕飯の買い物をしていくことにした。
DSC_0194.jpg
最寄り駅からアパートまで、大きなスーパーマーケットが無いもんでねー。仕事場の近くのお店に寄ったりもよくする。さて、王子駅の近くにはスーパーマーケットあるかな?
DSC_0193_201904291826561ac.jpg
ありました。
花屋、パン屋、せんべい屋にマクドナルド。ボーリング場。天国みたいな駅前広場だな。

中に入ると、ものすごく、広い。広大すぎる。
ボーリング場の居抜きでスーパーマーケット。無理やりだなー。レジで生産したところが、階段になってて、このへんにベンチとボール置き場があったよね、たぶん。
DSC_0186_20190429182656933.jpg

_0187.jpg
ボーリング場跡でカブと玉ねぎ、キノコ、豚肉を買う。
DSC_0185_20190429182645a64.jpg
この上なく強そうな鯉のぼり。遠山の金さんみたいだな。
DSC_0190.jpg
懐かしい感じのビルとファサード。振り返っても、すごく素敵。
DSC_0189.jpg
主役のカブ。豚肉と白ワインとニンニクで炒めて、トマト缶で煮込めばポークシチューの出来上がり。豚肉が甘い。良いダシがたっぷりと出て、しかも肉も旨い。
DSC_0195.jpg
まだ日が暮れていないので、カフェカーテンを洗う。棚もぜんぶ拭き掃除をして、夕食は友人と食べる。
体力が無いのと、来客が多いので、うちは大掃除はしない。
普段の掃除以外に、週に一度くらい、部屋のどこかをピンポイントで整理や模様替えをしていくのが、性に合っている。
(それでも、たまに、「ここ何年ぶりだよ・・」ていうブラックホールが現れて真っ黒な埃を見つけるんだよ。狭いワンルームですら、こうだよ。びっくり)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ナイトメアな実話

DSC04266.jpg
早朝の路地裏、自転車でハトを轢きそうになった。
避けた途端に、風で集積所の資源ゴミが滑ってきて、ビニール袋に詰まった発泡スチロールのトレーをぐしゃぐしゃに車輪で踏みつけた。
自転車を降りて、自転車に引っ掛かったビニール袋を外して元に戻し、もう一度走り出すと、目の前に大きな白い犬が現れた。
飼い主とともに、至近距離の自転車前方を横切るゴールデンレトリバー。もう少しでリードを轢くところだったよ。
これはもしかして、今日は死ぬかもしれないと思った。
悪い前兆でしかないでしょう。ハトと発泡スチロールのトレー、それに白い大きな犬が、自分の行く手を遮ってくる。
流れを変えようと思って、普段は寄らないカフェに寄る。
タマゴサンドイッチとコーヒー。
包みを解いてひとくち齧ったら、中からハムとチーズが出てくんの。タマゴなんて一かけらも無し。うわあお。
交換してもらう気力もどっかに行ったよね・・サンドイッチ美味しかった。
これ全部、実話で、何一つ盛ってない。一つ一つはどうってことないアレだけど、出勤の15分はもうちょっと平和に過ごしたい。

悪い夢みたいな出勤風景だったけど、まあとにかく無事に仕事が終わったので・・(まだ帰宅してないからわかんないけど。ブログの更新が止まったら死んだと思ってください)
追記:深夜にはなったものの、何とか無事帰宅できた。トラブルも別に無かったなー。何だったんだろうあれは。神様が「もうちょっと用心深く過ごしたほうがいいよ」的なアドバイスをくれたのかもしれない。

品川宿のあたり。

ruins from nezumiko.z on Vimeo.


廃墟なのか、映画のセットなのかわからないような風景。
人の気配が全くない、昭和中期の木造建築の群れ。建物はまだ傷んでいないし、鉢植えの花が綺麗に咲いている。
DSC04269.jpg
運河沿いの匂いは、けっこう強い。昭和にタイムスリップしたような風景。
この一帯は何だろうな。不思議。
この路地の奥は、普通の住宅地である。かなり広い一角なので、もしかしたら計画的に何か建てたりするのかもしれない。
04273.jpg

DSC04274.jpg
巨大な都営住宅は、一階が都営バスの巣で、果てしなくロマンチックだ。
DSC04275.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク