FC2ブログ

zentai girls 2

続きのビデオ。

zentai girls from nezumiko on Vimeo.


DSC05670.jpg

DSC05667.jpg

DSC05668.jpg

DSC05671.jpg
赤と黒の絡み合いは、まだ始まったばかり。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:マニアフェチ動画 - ジャンル:アダルト

zentai girls 

これは、ねずみこではありません。詩禽 尋さん。美しく溌剌としたお嬢さんにゼンタイを着てもらいました。
DSC05650.jpg
今回は撮る人です。いえー。
DSC05645.jpg
と、思いましたが、やっぱりスリスリしたい。
DSC05658.jpg

DSC05661.jpg

DSC05663.jpg
ビデオも撮ったので、アップできるように編集しようかと。
DSC05665.jpg
モデル 詩禽 尋さん twitter @4tori_Hir0


ランキングに参加しております。

テーマ:素人AV、個人撮影、流出動画 - ジャンル:アダルト

外国の銭湯

DSC06249.jpg
歴史のありそうな教会を越えて歩く。坂道の多い。そして小さな町だ。一時間ほど歩くと一周してしまう。
06.jpg
温泉街である。100年近く、ジャングルに埋もれて、その存在すらも完全に忘れられていたという遺跡を見に行く。

↓遺跡
07.jpg
遺跡とはいうものの、何で忘れられてたんだろうっていうくらいの、新しい遺跡。密林、恐るべし。しかし、今ではびっくりするくらい丁寧に補修されていた。朽ち果てた木枠はすっかり新しいものに変えられ、壁のタイルも同じ色のものが貼られている。(上のほうだけピカピカだからたぶんそう)
03.jpg
日本統治時代の銭湯には映画館も併設されている。部屋の中では当時のフィルムが上映されていて、自由に見ることができる。二階建ての豪華な建物だ。階段を下りると豪華な百人風呂がある。当時の写真を見ると本当に大勢の人たちがお湯につかったり寛いだりしている。写真も残っているくらいの時代なのに、完全に密林化しちゃうなんて。カンボジアだけじゃないんだなあ。

温泉、入ろう。真っ白な塀にはクロスの模様。かわいい。
DSC06251.jpg
滝の湯、という名称からして、日本統治時代からのものだ。
更衣室すらない。コンクリートの湯船がひとつあるだけである。
暖簾をくぐったら、まず真っ暗である。裸電球が一つ下がっているので、目を凝らすとぼやっと全景が見えてくる。
足元にいきなり湯船があるので、濡れないように靴下を脱いで、壁との隙間を(服のまま)歩く。
湯船の奥に洗い場(っぽい)があるので、そこで服を脱いで棚におく。
むき出しのパイプにいくつか蛇口が付いているのだが、これは水。
温泉の温度は50度である。湯船に腕を突っ込んでみて、これはきびしいなー、と思う。
だいたい、地元の女性たちだって、一人も浸かっていないじゃないか。
彼女たちが何をしているかと言うと、湯船の傍で、なんとリンゴを齧っている。皮付きのまま、丸ごと。
そして、齧りながら手のひらで自分の身体をビシャビシャと叩きまくっている。かなり強く叩いている。健康法だろうか。
50度のお湯を水で薄めて何度もかけ湯をし、そっと足元から入る。
熱いお湯を身体にかけて慣らしながら入ろうとしていると、注意される。
中国語がまったく解らないが、たぶん「湯をかきまわすな、じっとしていろ」ということだと思う。
せっかく来たのだし、とがんばって1分ほど浸かり、それが限界であった。
onsen.jpg
薬効あらたかな温泉らしいです。暗くて汚いのが苦手な人にはダメかもしれないけど、私はすごく気に入った。タオルも無料で貸してくれたし!
ぜひ、お湯を混ぜずに静かに浸かってみてください。おすすめです。




ランキング参加中。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

綿のパンツ

つまり、勝負パンツでない。

新品ですらない。数百円の綿のパンツ。
DSC04808.jpg
期せずして、羞恥プレイ的な。
DSC04800.jpg
ちなみにわたくし、ストッキングこそマットよりツヤテカ派ですが(誰も聞いてない)、下着は天然素材を好みます。つまり綿。
DSC04786.jpg
ちなみにわたくし、ブラジャー的なものはしないので(撮影用の衣装としてしか持ってない。言葉どおりの勝負下着)たいへんに身軽である。凸がないもので。
DSC04796.jpg
そんな私の(誰も知りたくない)下着事情をお送りしました。
DSC04810.jpg
ちゃんちゃん。
DSC04813.jpg

DSC04817.jpg

DSC04824.jpg
春よ、来い。
DSC04717.jpg

DSC04718.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

空薬 1

C02898.jpg
「この目薬は"空薬"っていってね。空に似た色のものだけが透けて見えるんだよ」

上海の裏通り。
古い雑居ビルにはエレベーターすらもなく、埃まみれの狭い階段は、壁も天井も鼠色に汚れて区別がつかない。
黴臭さを堪えながらゆっくりと4階まで上がると、このフロアだけが狭く、まるで屋根裏のように天井も低いことが解った。
一つだけあるドアをノックしようとしたとき、「ごほごほ・・」と老人の咳込む音が壁の向こうから伝わってきて、思わず動きを止める。
「请进(おはいり)」

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク